これは何? 

・車名 不明⇒T931
・形式 不明
・場所 松阪市

RSCN3029.jpg

FKの横にいました。凄まじいぐらいに崩壊してます。これが言っていた古そうな崩壊したトラックです。錆びて真っ茶色です。もとの色は緑で重機台車だったようですね。バンパーやライトは辛うじて残ってますがルーフなどはどこにもありませんでした。真ん中に椅子の骨組みのようなのも残っていますね。しかしどうしてこのような無残な姿になってしまったのか気になります。

RSCN3028.jpg

こんな感じにFKと並んでました。おそらく大型車だと思いますがほとんど無いので小さく見えます。

※情報を頂いたので、車名を変更しておきました。ありがとうございました。

2009/03/11 Wed. 23:08 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

うーん

ここまで崩壊してしまうと全く何が何だか分かりませんね…
手前のキャブは後から見たら日野のZM系・レンジャーにも似てますねぇ。

YF #8ebAr3fA | URL | 2009/03/12 11:00 * edit *

えー・・

こんな無残な姿になってしまうんですか・・。元が車だとは思えませんね。
う~ん、これなんでしょうね。なんかライト跡が丸いので丸目のトラックだったのはかろうじて分かりますが、果たしてこれは何なんでしょう。

車大好き兄弟 #- | URL | 2009/03/12 18:38 * edit *

No title

これは全く原型を留めていませんね。ここまで潰れた車は見た事がありません。
バンパーから推測するとニューパワーやヨングレートではなさそうです。

S.T #ofxKis3k | URL | 2009/03/12 23:16 * edit *

No title

こんばんは。
僕も初めてみたときただの錆びた鉄の塊だと思ってしまいました。しかしよく見ると車だったんですね~。

おっしゃるようにニューパワーではなさそうです。そしてライトからTCやZMでもなさそうです。T9系かと思いましたがこんなにライトとバンパーはくっついていません。写真で見て左側のライトの下に丸いフォグランプのようなものが見えました。もしかしたら落ちたライトかもしれませんが・・・。

車太郎 #- | URL | 2009/03/14 22:16 * edit *

もしかしたら

大型車では無いですが、マツダの初代タイタンかボクサーのような気がします。後、どう見ても手前のFシリーズ(中型車)の頭より大きいようには見えません(汗)…
バックに小型か中型のトラックが2台いるので、大型車となればもう少し大きく見えるかと思います。
奥にはクルマが沢山いる所はジャンク屋かなんかでしょうか。

YF #LkZag.iM | URL | 2009/03/14 23:57 * edit *

No title

こんばんは。
大型車じゃないかも、ですか。確かに横の中型のFKと比べると小さいですね。はたしてどうなんでしょうね。ボクサーだったら嬉しいですね。
ちなみに左のトラックは小型で右が中期型だったと思います。

奥のはそうですね。解体屋でした。沢山の車が積まれてました。古い車はバスぐらいでしたね。

車太郎 #- | URL | 2009/03/15 21:31 * edit *

No title

メッキのライトリムがあって、それを囲むグリルが結構でかい。
この形は想像つかないですね~。
もしかして、キャブと後ろのブツは別物なのかも?

ポンコツ #h/avbyyw | URL | 2009/03/16 22:27 * edit *

No title

こんばんは。
謎の多いトラックですね・・・。はたして後のやつは別物なのでしょうか?分からないですね~。どっかの写真で見たことあるようなないような・・・。せめてどこの会社のトラックか分かるといいのですが。

車太郎 #- | URL | 2009/03/17 20:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/298-82aec746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △