大発見 

・車名 前、スカイライン
     後、ダットサンセダン
・形式 前、7代目 クーペ
     後、不明 ⇒210型
・場所 松阪市

RSCN2626.jpg

こ、これはとんでもない車を発見しました!!もう前のスカイラインはおまけです。問題はその後ろにいる怪しい車です!博物館クラスのダットサンセダンではないでしょうか?是非顔が見たかったのですが出来ませんでした・・・。とある車屋の片隅にいました。上に屋根があるのでホイールキャップ以外あまり錆びていません。しかしこんな昔の車が原型を留めていること自体が凄いです。

ちなみに周りにも古い車がいました。実はこの車屋に訪れたのは2回目です。1回目は気が付きませんでした・・・。横にはフォークリフトが沢山いました。僕の通う学校にあるフォークリフトと同じやつもいました。学校にあるフォークリフトはコマツ製ですがダットサンのエンジンが載ってます。今でもバリバリいわせながら動いてます。

※後の車の形式を教えてもらったので変更しておきました。ありがとうございました。

2009/03/09 Mon. 22:06 [edit]

Category: 日産

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

モール

助手席ドアのモールがドアの途中で途切れていることと、その太さと取付位置から判断すると210型ですね。
昭和32年10月発売の古ーいモデルです。

ポンコツ #h/avbyyw | URL | 2009/03/10 00:46 * edit *

No title

こんばんは。
いつも思いますがかなり古い車から外車まで幅広~く詳しいですね。凄いです。

これは210型でしたか。ありがとうございます。変更しておきますね。昭和32年・・・ホントに古いですね・・・。

車太郎 #- | URL | 2009/03/10 21:01 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/292-6e76191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △