イベント 

昨日はうちの学校で体験入学がありました。みんな入学してくれるように頑張っていました。先生によると去年よりは少ないけど定員割れはしてないそうです。


RSCN1820.jpg

そして今日は伝統の祭、津まつりに行ってきました。高虎太鼓や、よさこいなどで有名です。そんな中見つけた1台。凄い飾ってます。この他にも沢山飾ったトラックがいました。みんながみんなデコトラ風ではなくノーマルに旗や横断幕を掲げたトラックもいました。

2008/10/12 Sun. 21:48 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

これって

こんばんは。

これって一体何のボデーなんでしょうね。イベ車という訳でもないでしょうし、ジャッキもないので重機台車でもなさそうですし…

しかし初代ファイターのグレート最終型グリル仕様はここにもありましたか。こっちで1台現役の仕事車があって、他に見なかったのであの1台だけかと思っていました。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/10/13 03:31 * edit *

やはり

本当ですね。一体何なんでしょうね。他の見つけたトラックは平ボディーが多かったです。

やはりこれはファイターでしたか。はじめ何かわかりませんでした。

車太郎 #- | URL | 2008/10/13 13:59 * edit *

間違いなく

こんばんは。

貴殿もご存じなかったですか。何かの作業車にも見えますが詳細は分からないですね。

ところでこれはファイターで間違いないですよ。ドアのプレスラインで判断しました、顔なんかはデコトラだと思い切り変えてしまう事があるので、過度に判断材料として重視すると間違えたりします。変える機会が少ないと思われるドア周りでの判断がベストですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/10/14 03:20 * edit *

No title

こんばんは。
ドアのプレスラインで判断されたのですか!凄いですね~。僕にはまだ顔でしか判断できません・・・。早いとこできるようにならないと。

車太郎 #- | URL | 2008/10/14 20:02 * edit *

これは

こんばんは。

一瞬で見分けが出来るかどうかは、いかに台数をチェックするかになってくると思います。我々の世代だと新車でグレートやファイターが入ってきていたので、見てきた台数が全然違うのでしょう。

例えば貴殿が我々の年齢になったら、今度はレンプロやギガを一発で識別できるようになるのと一緒です。旧型を知るにはまず現行型を知るのが一番ですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/10/14 20:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/29-00e5fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △