看板 

・YOKOHAMAタイヤの看板

RSCN2828.jpg

TCを撮りに行った時に見つけたのでついでに撮って来ました。今ではあまりみない看板です。今でもたまに何かに顔を描いたのを見ますがこれはなかなかリアルな顔ですね・・・。ちなみに裏側にも同じ絵が描いてありました。こちらはタイヤに溝が入ったバージョンでした。

2009/03/08 Sun. 22:25 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

これの

こんばんは。

これのステッカーを欲しいと言っていた知人が居ました。もうどこにも残っていない気がします。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/03/09 18:55 * edit *

No title

こんばんは。
これのステッカーですか・・・。無いでしょうね。残ってたら結構なプレミアなのではないでしょうか?

車太郎 #- | URL | 2009/03/09 21:18 * edit *

ヤフオクでも

こんばんは。

多分ヤフオクでも未使用品は出ていないと思います。古い車に付いているのを剥がしてくるしかないでしょうが、それもどれだけ残っているか不明です。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/03/09 23:24 * edit *

アスキーアートでは

こんばんは。

某巨大掲示板のアスキーアートではお馴染みの人面タイヤですね。
愛嬌のある顔が個人的には好きだったりします。


mh201 #/cmpzKpc | URL | 2009/03/10 00:20 * edit *

No title

こんばんは。
車に貼ってあったのも見たことないですね。確かに笑いかけてくるような顔がいいですね。

そういえばこの先のレストランにこのような古い看板が沢山掛けてある所がありました。こんなに大きいのではなく「オロナミンC」や「ボンカレー」とかの小さいのです。とにかく20枚ぐらいありました。

車太郎 #- | URL | 2009/03/10 20:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/288-ee7b8f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △