レストア中? 

・車名 不明⇒フォルクスワーゲン カルマンギア
・形式 不明⇒クーペ フェイズ3
・場所 県南部

RSCN2832.jpg

タクシーの車庫の片隅でレストア中?で置いてありました。見た感じ古そうなので撮りましたが、手がかりとなるエンブレムなどは取ってあるので分かりませんでした。教えていただけるとありがたいです。タイヤがかなり内側へ傾いているのが気になりました。

※車名を教えて頂いたので変更しておきました。ありがとうございました。

2009/03/07 Sat. 22:48 [edit]

Category: 外車

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

Karmann-Ghia Type14

これはフォルクスワーゲン・カルマンギアクーペですね。
テールランプの形状から69年~71年に生産されたモデルであると思われます。

タクシーの車庫の片隅に置いてあるってのがスゴイですね。

フィーナ #.IoDzD1M | URL | 2009/03/07 23:15 * edit *

やっぱり

こんばんは。

やっぱりカルマンギアのようですね。後姿に見覚えがあったんですよ。地元でもレストア待ちでこの状態の車両が時々あります。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/03/08 05:27 * edit *

私が

スク友のコレクションに入れたのと同時期のやつみたいですね。前と後ろのカットを載せてあるのでぜひご覧下さい。

それにしてもこんなのがタクシーと一緒に置かれてるなんて不思議ですね。後輪は事故で曲がっちゃったのでしょうか・・・・?

T.I #Xergcpac | URL | 2009/03/08 11:59 * edit *

No title

こんばんは。
フォルクスワーゲンのカルマンギアクーペなんですね。分かりました。ありがとうございます。車名を変更しておきます。

なんとなく外車のような感じがしましたがワーゲンだったんですね。スク友で見てみましたがもとはあんな感じなんですね。テールランプ以外なんもないですからね・・・。

車太郎 #- | URL | 2009/03/08 21:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/286-12f9fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △