撮影へ 

・車名 キャリィ
・形式 5代目 バン
・場所 県南部

RSCN2812.jpg

木材屋さんの前に置いてありました。ルーフは錆び色なのかボデー色なのか分からない状態です。なぜかライトの下は白いです。リアゲートは開いてました。

今日は撮影に行ってきました。結果は135キロほど走って75台ほど見つけることが出来ました。大量です。また溜まってしまいます・・・。やっとTCを撮りに行ったときの分が無くなるので数ヶ月前に撮ったのとあわせてアップしていきたいと思います。
今回の撮影では4代目キャンターや5代目マークⅡを多く見つけることが出来ました。1台気になる正体不明のかなり古そうな崩壊した大型トラックのキャブだけを見つけました。ボンネットバスですが友達の見間違いで正体は初代シビリアンでした・・・。期待させてしまいすいません。しかし友達を責めることはことは出来ません。むしろシビリアンでも情報を提供してくれたので感謝ですね。初代セリカは置いてあった家が売り物となり全て撤去済みでした・・・。無念・・・

2009/03/07 Sat. 22:43 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

初代セリカは

こんばんは。

初代セリカはまだ見る機会があるでしょう。先々週にWIKIにアップしたLBの現役はワンオーナーぽかったですし、地元でもワンオーナーらしき綺麗なLBを見つけました。ただ地元のほうは警備が万全ですし撮影は無理と思います。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/03/08 05:31 * edit *

No title

こんばんは。
それが無いんですよ。今まで走っているのを見たこともないです(たぶん)。今回が初めての撮影になる、と楽しみにしていたんですよ・・・。昔父も初代セリカに乗っていたようで1度は見てみたいんです。父のはかなり改造されてましたが・・・。

車太郎 #- | URL | 2009/03/08 22:10 * edit *

そのうち

こんばんは。

そのうち見れると思いますよ。案外残っているようです。特にクーペではなくLBのほうが多いようですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/03/09 18:49 * edit *

No title

こんばんは。
見れるといいんですけどね~。ハッチバックの方が見てみたいです。

車太郎 #- | URL | 2009/03/09 21:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/285-4c8d2e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △