見ない 

・車名 ジャーニー
・形式 後期型 ハイルーフ
・場所 県南部

RSCN2827.jpg

年式を考えるとまだまだいてもおかしくないこのジャーニーですがまったく見ません。なので年式は新しいですが希少性を考慮してアップします。
実はこのジャーニーとまったく同じカラーリングのやつが家から少し行った所にいるんですよ。なので初めは「あいつはこんな所まで来ているのか!?」と思いましたが、よ~く見てみると別個体でした。外装もそうですが内装まで赤紫とはなかなか渋いですね。ちなみに前にアップした5代目トヨエースポンプ車のすぐ前にいました。

2009/02/25 Wed. 21:07 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

そういや

おはようございます。

そういやこのジャーニーも全く見なくなりました。条例があるので当然でしょうね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/26 08:55 * edit *

No title

条例どころか規制対象地域外であるこちらでもこの型のジャーニーは全く見かけません。ISUZU文字新書体の最終型ですら皆無です。去年の4月に京都で見たのが最後です。(多分福島様がUPしたものと同一固体です。)

W規制車 #8aiF.9BI | URL | 2009/02/27 21:10 * edit *

No title

こんばんは。
どうして見ないのでしょうね。売れなかったのでしょうか?沢山いるコースターやシビリアンにも負けてないと思うのですが。

後期型ですら少ないので前期は居ないだろうと思っていましたが、なんと発見することが出来ました。しかし廃車体です。いずれアップします。

車太郎 #- | URL | 2009/03/06 20:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/282-e98b34a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △