ピカピカ 

・車名 プリンスタートレノ
・形式 4代目 AE86型 後期型
・場所 県南部

RSCN2834.jpg

いつもならちょっと遠い所にいて後期型なら数もいるのでスルーですが、このトレノのときは「なんか行ってみようかなぁ~」と出向いてみました。すると珍しいワンオーナーじゃありませんか。しかも青空保管なのに空模様が写りこむほど綺麗で錆び、傷、一つ無いボデー。オーナーさんの愛情が感じられる1台です。程よく落としてある車高、ホイールが超カッコいいです。初めて見ましたがライトの上にダクトがありました。

2009/02/22 Sun. 22:13 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

再塗装

こんばんは。

これってオールペンし直したのでしょうか。いくら頻繁に洗車ワックスしようがここまで維持できない気がします。リトラ上のダクトも珍しいです。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/22 22:48 * edit *

サイドが

サイドが単色ですね。結構定番です。
ハチロクはチューニング車もノーマル車も好きです。プラモデルも3台作りましたが1台はオーバーフェンダーにGTウイングです(笑)
ホイールはハチロクを初めとする旧車定番のRSワタナベですね。

S.T #ofxKis3k | URL | 2009/02/22 22:51 * edit *

1オーナーかどうかは

わかりませんよ。同じ管轄内でのオーナーチェンジならナンバーの変更は必要無いですからね。

T.I #Xergcpac | URL | 2009/02/23 18:00 * edit *

No title

こんばんは。
やはりここまで綺麗に保つのはちょっと難しいのでしょうか。もしかしたらたまたま外に出ていただけで車庫保管かもしれないですね。

僕はバンパーが黒いならサイドも黒いパンダの方が好きですね。このての旧車にはワタナベのホイールが凄く似合います。

ワンオーナーじゃなかったとしてもこの先も綺麗のまま頑張ってほしいです。

車太郎 #- | URL | 2009/02/23 22:42 * edit *

車庫保管でも

おはようございます。

車庫保管でも年数が長くなれば自然に塗装は褪せてきます。洗車でも褪せますし維持管理は難しいんですよ。なので一定レベル以下になったらオールペンのほうが楽だったりします。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/24 07:09 * edit *

No title

こんばんは。
20年は確実に経ってますからね。オールペンし直しても不思議じゃないですね。

車太郎 #- | URL | 2009/02/25 20:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/279-e0d48c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △