かなり古そう 

・車名 左、トヨタ ライトバス
     右、不明 ⇒ダイハツ ライトバス
・形式 左、後期型
     右、不明
・場所 県南部

DSCN2744.jpg

レンジャーの後ろにいました。レンジャーを撮ろうと近づくと後ろになにやら怪しいものが・・・。見える場所に回ってみると2台の古そうなマイクロバスでした。
右のやつは今でもたまに草ヒロのサイトで出てくるので分かりました。後期型じゃないかもしれませんが・・・。
右のやつはさっぱりです。テールランプからしてかなり古いマイクロバスではないかと推測してます。

DSCN2745.jpg

前から撮ってみました。ご覧の通り草まみれでまったく分かりません・・・。真冬でこの状態なので1年中顔は拝めそうにありません。グリルは丸かったような気がします。隣には三ナンバーを付けたままのサニーバン?もいました。もしかしたらライトバスの横にも他に旧車がいるかもしれませんね。

※車名を教えて頂いたので変更しておきました。ありがとうございました。
 僕にとってはどちらも希少ですが、レア度の高そうな方を優先してダイハツ編へ入れておきます。

2009/02/20 Fri. 21:15 [edit]

Category: ダイハツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

手前の不明車

このボディは、ダイハツライトバスのような気がします。
ダイハツは照合できる資料がないので、確定が難しいです。

ポンコツ #h/avbyyw | URL | 2009/02/21 02:16 * edit *

No title

こんばんは。
ダイハツのライトバスですか!教えていただきありがとうございます。ダイハツのライトバスだなんてかなりレアではないでしょうか。自分も調べてみましたがフロント画像ばかりでリアが無い!しかしあんな感じのグリルだったような気がします。

車太郎 #- | URL | 2009/02/21 21:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/275-12421a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △