どっち? 

・車名 キャラバンorホーミー 前期型
・場所 県南部

RSCN2851.jpg

修理工場の横にある敷地に置いてありました。所々錆びてきています。キャラバンなのかホーミーなのかはハッキリ分かりません。ただヘッドライトは丸型でした。

2009/02/19 Thu. 21:27 [edit]

Category: 日産

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

どっちだろう

おはようございます。

グリルが違うらしいのですが、私はちょっと分からないですね。どうもこの車両は選挙カーだったみたいですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/20 10:51 * edit *

そういえば

近所にこの型のホーミーが1台いるんですよね。結構近くにいたので見つけた時はびっくりしましたね。
この前行ったら顔がバイクで隠されながらもいました。車検シールを見てみると平成20年・・立派に現役でした!末永く大切にされてほしいです。

車大好き兄弟 #- | URL | 2009/02/20 19:22 * edit *

これまたややこしい

この位置からE23のキャラバン/ホーミーを見分けるなら、グリル上のエンブレム形状がわかるといいのですが。
キャラバンは盾形の五角形、ホーミーは丸形です。
この写真からは、丸形のホーミーっぽくも思えますが、はっきり見えないので断言できません。

ポンコツ #EnkH3h2Q | URL | 2009/02/20 20:40 * edit *

No title

こんばんは。
なんだか個人的にキャラバンのような気がします。勘ですが。

同じ型の現役なら鳥羽に1台極上のやつがいます。近所とはいいですね。こちらはかなり遠いです。

車太郎 #- | URL | 2009/02/20 20:41 * edit *

どっちかな

なんだか、飯一食おごりで勝負したい気分。
正体がわからない車を推理しているとやっぱり楽しいですね。

この型のホーミーは大昔、会社にあって、時々乗ってましたが、窓が立っていて屋根が長いから気分がよかったですね。
意外に夏でも直射日光が当たらないから暑くなりませんでした。

ポンコツ #h/avbyyw | URL | 2009/02/21 02:09 * edit *

No title

こんばんは。
正体が分からないのでなんだかモヤモヤしています(笑。

なかなか快適だったようですね。自分も旧車に乗ってみたいものです。

車太郎 #- | URL | 2009/02/21 21:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/272-d53d3179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △