レッカー 

・車名 タイタン 中期型
・場所 県南部

RSCN2850.jpg

所変わってとある修理工場です。中期型はまだたまに見れますがワンオーナーでレッカー車は珍しいです。しかも今では少なくなったアーチ型のレッカー車です。

2009/02/19 Thu. 21:23 [edit]

Category: マツダ

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

そういや

おはようございます。

そういや地元にこれの次の後期型のレッカーが残っていました。まだ先日見たので現役続行中と思いますが、フロント周りの純正メッキパーツ程度ながらWマフラーが付いているので音が目立ちます。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/20 10:49 * edit *

No title

こんばんは。
後期型でもタイタンのレッカーはあまり見ないですね。Wマフラーとは凄いですね。

車太郎 #- | URL | 2009/02/20 20:37 * edit *

No title

タイタンのレッカーならWikiにUPした2代目中期型後輪シングルのアーチ型のやつが1台います。その場所は最近は全く通ってないので今でもいるかどうかは不明です。去年に撮影した時点で既に錆が多く動いている様子もなかったので、現役かどうかは微妙でした。ちなみにそれ以外は全くいません。

アーチ型のレッカーは他に4代目ダイナ後期型が現役で残っている場所を知っています。

W規制車 #8aiF.9BI | URL | 2009/02/20 22:42 * edit *

ヒュルヒュルと

おはようございます。

レッカーでヒュルヒュル鳴らして走る車両は珍しいので昔から目立っていましたよ。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/21 06:51 * edit *

No title

こんばんは。
そういえば2代目の後期型で普通のタイプのレッカーならいました。しかしタイタンは少ないみたいですね。いずれアップしますが初代の前期型のレッカーらしき固体も発見しました。しかし草が多くてハッキリとは分かりませんが・・・。

4代目ダイナもめったに見ないです。

車太郎 #- | URL | 2009/02/21 20:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/271-58ac9ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △