もう1台 

・車名 不明 ⇒R370
・場所 長野県

RSCN2923.jpg

もう1台撮影に成功しました。お土産はこの2台だけです・・・。しかもこちらは走行中に撮ったのでかなり画像が悪いです。ご了承下さい。どうも走行中の撮影は苦手です。綺麗に撮れたためしがありません。

とある場所に倉庫として?置いてありました。モノコックバスです。バスは個人的にデザインが似ているので車名はわかりません・・・。毎度毎度すいません・・・。このバスのいた場所には三菱のフォルテのようなピックアップもいました。ナンバーがあったのでおそらく現役でしょう。それは撮れませんでした・・・。

長野の旧車事情はこの短時間で決め付けるのはどうかと思いますが凄かったです。行きは暗かったこともあり3台ぐらいしか見つけられずちょっとがっかりしましたが、帰り同じ道を通ったら旧車が出るわ出るわ・・・。4代目ダイナに初代キャラバンが4台も、ステップバン、2代目デルタトラックしかも現役!、サニトラ、初代シビリアン、などなど沢山いました。やはり長野は凄かったです。

※車名を教えて頂いたので変更しておきました。ありがとうございました。

2009/02/17 Tue. 21:22 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

これは古いです

いいお土産です。なかなか古いのを見つけてきましたね。
側面最後尾の窓と後面のデザインからみて、1958~60年頃の三菱のふそうR370、車体架装は呉羽自動車工業です。

#左手、お大事にね

ポンコツ #h/avbyyw | URL | 2009/02/17 22:51 * edit *

結構

こんばんは。

結構収穫があったようですね。やっぱり長野のような都市部から離れた地域だと、大阪とは使い方も全然違うのでしょう。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/18 05:06 * edit *

No title

こんばんは。
ポンコツ様
なんと、1958~60年とかなり古いバスだったんですね。50年ぐらい前のバスだなんて凄いです・・・。しかし窓の形とデザインから車名などが分かるなんて凄いですね。ビックリです。いつもありがとうございます。車名を変更しておきます。
おかげさまでだいぶ手首の具合も良くなりました。順調に回復に向かっております。

西日本総合開発様
かなりの収穫でした。しかし撮れなかったのが残念です。特に2代目デルタは撮りたかったです。見たところ綺麗でした。
いつも自転車で旧車を見つけたら止まってゆっくり撮ってるので、速い車内からの撮影は苦手です。こちらの技術も磨かないとダメですね。

車太郎 #- | URL | 2009/02/18 21:59 * edit *

私も

おはようございます。

私も車の中から撮る機会は少ないですよ。公共交通で携帯のカメラを出していると変でしょう(笑) こっそり撮れる時しかやりません。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/19 08:29 * edit *

No title

こんばんは。
確かに路線バスとかでカメラを出して何かしていたら不審に思われるでしょうね。僕もこっそり撮りました。帰りなので隣や周りの子達は寝ていたので撮ることができました。しかもこのバスは急に出てきた訳ではなく事前にここにいると知っていたので撮れました。

車太郎 #- | URL | 2009/02/19 20:55 * edit *

路線バスは

おはようございます。

路線バスは厳しいですよ。特に満員の路線もそうですが、ガラガラの路線も目立ってしまいます。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/20 10:36 * edit *

No title

こんばんは。
ガラガラでも目立つんですね。いまだに路線バスや電車から撮ったことは無いです。いつもチャリですからね。

車太郎 #- | URL | 2009/02/20 20:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/266-290192e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △