お知らせ 

・車名 3台とも不明⇒上の写真の右から
               シボレー エルカミーノ
               ビュイック ルセーバ
               プリマス サテライト・セブリング
・場所 県南部

DSCN2784.jpg

ダットラのいた車庫の前には外車が3台、デーンと鎮座しておりました。これはかなり目立ちます。ダットラより先にこちらに目がいってしまいました。おそらく3台とも外車だと思われます。外車はあまり知識が無いので車名が分かりませんでした。教えていただけるとありがたいです。

RSCN2821.jpg

黒いやつと黄土色?のやつはピックアップみたいな感じでした。1番左のやつはエンジンはありませんでした。個人的にケンメリに似ているような気がします。しかし3台ともでかかったです。間に昨日のミニカを置いたらさらに大きく見えそうです。

この場をかりてお知らせです。
明日の夜からボーイスカウトの都合で長野に行ってきます。なので土日とコメントの返信などが出来ません。まことにかってながらよろしくお願いします。長野は旧車が多いとのことで、できれば開いた時間にでも撮りたいとは思っています。旅行的にも旧車的にも楽しみです。

※車名を教えて頂いたので変更しておきました。ありがとうございました。

2009/02/12 Thu. 22:44 [edit]

Category: 外車

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

No title

右から順に
シボレー・エルカミーノ(1982~)
ビュイック・ルセーバ(1980)
プリマス・サテライト・セブリング(1971か72 サイドウインカーからおそらく1971)
リヤや内装が見えないので、細かいグレード等はわかりません。

ポンコツ #h/avbyyw | URL | 2009/02/13 01:55 * edit *

3台ともアメ車ですね。

右のピックアップトラックはシボレーエルカミーノです。スク友のコレクションに載せてあるので見てみて下さい。真ん中のクルマのグリルには「BUICK(ビュイック)」らしきエンブレムが見えますが・・・・。

T.I #Xergcpac | URL | 2009/02/13 01:57 * edit *

Satellite Sebring

これは凄い…

特にサテライトセブリング…
73・74年型は結構普通の顔つきになってしまいますが、この71・72年型の特徴的なフロントが好きですねぇ。
2枚目の方、よく見てみるとサイドにFLAMES PAINTが施してあるようでなかなか熱い車だったようですし(笑 、ぜひ現役時代そのままにレストアしてもらいたい名車ですね。

フィーナ #.IoDzD1M | URL | 2009/02/13 03:36 * edit *

了解です

こんばんは。

業務連絡は了解です。ごゆっくり楽しんできて下さい。

ところでまた希少なアメ車が転がっていたようですね。この地域は残っている旧型の車種の幅が広いですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/13 06:08 * edit *

No title

こんばんは。
やっぱり3台ともアメ車だったんですね。皆様、教えていただきありがとうございます。
すぐ近くに修理工場があるので修理してやってほしいです。おそらくそこの所有だと思います。その店頭にはこれまたレアな国産車が停まってました。

車太郎 #- | URL | 2009/02/16 22:12 * edit *

No title

多分 シボレーMonte Carlo だと思う

zidaneegg #- | URL | 2009/05/22 01:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/264-c5a81bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △