ダットラ 

・車名 ダットサントラック
・場所 県南部

RSCN2822.jpg

ミニカの後に建っていた車庫にいました。ミニカの写真にも写ってます。いろいろと物が載ってます。ライトやグリルも無くなって少しかわいそうな固体です。荷台とキャビンの色がまったく違うので載せ変えたのかな?

2009/02/12 Thu. 22:32 [edit]

Category: 日産

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

620か

こんばんは。

確かにボデー横板を換えて置いてあるようですね。リアはワイドタイヤのようですから、ひょっとしたら現役時代はアメリカンな改造でトラッキングしていたのかもしれません。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/13 06:12 * edit *

No title

こんばんは。
トラッキングですか。前にいたアメ車といい、もしかしたら現役時代アメ車達と一緒に何かやっていたかもしれませんね。

車太郎 #- | URL | 2009/02/16 22:14 * edit *

一緒ですか

こんばんは。

あの3台のアメ車と一緒ですか。だったらアメリカンな改造だった可能性が高いですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/18 04:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/263-7c6225c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △