ハイエース 

・車名 上、ハイエースバン
     下、ハイエースワゴン
・場所 県南部

RSCN2815.jpg

ニューパワーの前にいた車達の中にいました。屋根の下での保管は雨は当たりませんがホコリが凄いです・・・。ちなみに三ナンバーだったと思います。後にはニューパワーがいます。このゴリラ顔であおられたら怖いでしょうね。

RSCN2825.jpg

あの車庫からは少し離れますが徒歩で楽に行ける距離にいました。こちらも屋根の下での保管で状態は抜群です。再登録のようです。アンテナが沢山出ていました。このカラーリング好きですね。

2009/02/10 Tue. 21:55 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

東京では

この3代目は残ってるのか残ってないのかよく分からないです。
見ない時は全くもって現れないですがカメラとかを持っていない時にいきなり角から曲がってきたりしますね。

そんな中この前2台も発見できたのはびっくりしました。
ちなみにwikiに送った次の日にもなんとまた1台と遭遇しました!(もちろん撮り逃しました・・)

車大好き兄弟 #- | URL | 2009/02/10 23:20 * edit *

この世代も

こんばんは。

この世代のハイエースもこっちは随分減りました。一昨年辺りはまだ結構残っていましたが、去年後半を境に減ったと思います。5ナンバーはディーゼルでも条例と関係ないはずですが、やはり自然損耗ですかね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/11 02:41 * edit *

3代目ハイエースは

こちらだとバンの後期は結構残ってるんですが、それ以外はすべて希少車といっても良いくらいです。スクコレにUPしている以外でも数台ほどワゴンを見かけたのですが、しっかり撮り逃しました。

W規制車 #8aiF.9BI | URL | 2009/02/11 11:55 * edit *

No title

こんばんは。
このハイエースは少しまだ残ってます。僕の住む団地の中にも2台いました。しかしこれの後期型は1台しか見たこと無いです。以前松阪で見た丸目1灯式でハイルーフ、ワンオーナーのバンがどこにいるか気になります。

車太郎 #- | URL | 2009/02/11 19:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/258-c68b2eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △