アクティ 

・車名 上、アクティバン 初期型
     中、アクティトラック 初期型
     下、アクティトラック 中期型
・場所 県南部

RSCN2829.jpg

このアクティは今までの場所からかなりの距離の所にいました。
倉庫として使われているみたいです。まったく錆びてないです。これならまだまだ倉庫として頑張っていけそうですね。

DSCN2798.jpg

このアクティは昨日のホーマーのいた場所から少し先の森の中にいました。
こちらはかなり荒らされてます。ジメジメしたところなので錆びまくって穴が開いてます。元の色は白?水色?

RSCN2819.jpg

こちらはホーマーのさらに近くの木材屋の片隅にいました。荷台はなさそうです・・・。

2009/02/05 Thu. 20:46 [edit]

Category: ホンダ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

それにしても

こんばんは。

そちらは鈴鹿サーキットがあるせいか、アクティが凄く多いみたいですね。かといってホンダ車がどれも多いという訳でも無さそうなのが不思議なところです。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/05 21:51 * edit *

No title

こんばんは。
今思うと多いですね。さすがに初期型の現役車は出てきませんが中期型なら2台ほど新たに見つけました。残念ながら登下校中のため撮れませんでした。アクティは多いですが他は少ないですね。

車太郎 #- | URL | 2009/02/06 20:06 * edit *

こっちも

おはようございます。

こっちも確かに新車当時はアクティが結構ありましたが、ここまで割合が高くなかったように思います。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/07 06:38 * edit *

No title

こんばんは。
こちらは狭いので軽トラが沢山売れたのでしょうかね。軽トラと言えばアクティかハイゼットあたりを思い出します。

車太郎 #- | URL | 2009/02/08 16:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/249-b2df7441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △