節分 

・車名 T652 初期型
・場所 県南部

RSCN2439.jpg

今日は節分です。僕は去年同様、鬼役で妹に追い回されました。これで鬼も出て行ったことでしょう。

さてエルフの後ろに写っていた古そうなダンプです。気になった方も多いと思われます。こちらもかなり崩壊が進んでおります。荷台は錆びてグリル周りは無くなり、助手席のドアは取れかかってます。しかし見たかったトラックなのでとても嬉しかったです。

※情報を教えてもらったので車名に付け足しておきました。ありがとうございました。

2009/02/03 Tue. 21:37 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

これも

すごい・・。こちらはさっきのエルフと比べてかなりマシですね。あっちはすごすぎる・・。このTシリーズのデザインはかっこいいですね~。

こちらはこれのもっと後の初代ファイターのⅡ型が限界です・・。このTシリーズやFKを見たいですね~。

車大好き兄弟 #- | URL | 2009/02/03 21:52 * edit *

No title

後ろはT652でしたか。初めはKL辺りかと思っていました。
T931やT652が見れたりとかなり内容の濃い日でしたね。

S.T #ofxKis3k | URL | 2009/02/03 23:09 * edit *

いいねー

こんばんは。

奥にあったのはT65系ですか。キャブデザインはT9系と似ているでしょう。さすが同じメーカーの同時期のモデルだけあります。大阪では私の小さい頃には既に少なかったです。特にダンプは記憶に無いですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/04 03:50 * edit *

No title

中型のT型ですか・・・僕は中型車ではこれが一番好きかもしれませんね。

グリルのライト周りからして初期型っぽい気がします。
T652が発売されたのが72年で、73年の大型車のモデルチェンジの時に後期型になりましたから、これは72-73年式になりますね。あくまで初期型の場合ですが。
ちなみにT652は125馬力だそうです。今の小型トラックに負けてますね・・・

蟷螂 #WwsFi/EQ | URL | 2009/02/04 19:33 * edit *

No title

こんばんは。
T652は僕も好きですね。カッコいいです。確かにT9系と見比べると似てますね。

ホントに内容の濃い日でした。この店から2,3軒さきのとある店にはさらに凄いのもいました。またアップしますね。

このT652は初期型でしたか。分かりました。車名に付け足しておきます。ありがとうございます。

車太郎 #- | URL | 2009/02/04 21:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/245-111029a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △