古そう 

・車名 不明 ⇒グレート FS
・場所 県南部

RSCN2845.jpg

ナンバーを見る限りワンオーナーで、なんだか古そうな重機台車です。しかし車庫の奥に顔を突っ込んでいるので車名が分かりません。個人的に810あたりかな、と思っています。皆様はどう思いますか?
ちなみに横のダンプはグレートみたいですね。

※車名を教えて頂いたので変更しておきました。ありがとうございました。

2009/02/01 Sun. 21:40 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

これは

こんばんは。

これもやはりグレートっぽいですね。拡大してみたのですが、4軸のFSだとこういう感じな気がします。安全窓が見えると完璧なんですが…

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/02 06:42 * edit *

自分も

これはグレートかな~と思います。キャブがなんかカクっとした感じなので恐らくそうだと思います。間違っていたらすみません・・。

グレートと言えばⅡ型が精一杯です。初期型はいっこうに出てきてくれません・・・。

ちなみに昨日はⅣ型とⅢ型いました!

車大好き兄弟 #- | URL | 2009/02/02 16:42 * edit *

No title

こんばんは。
グレートですか。分かりました。ありがとうございます。車名を変更しておきますね。

こちらも初期型は出てこないですね・・・。見てみたい!

車太郎 #- | URL | 2009/02/02 20:53 * edit *

初期は

こんばんは。

去年の夏だと4軸FS初期型の重機台車があったのですが、多分条例の関係でシャカされたかもしれません。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/02 22:48 * edit *

三ナンバー

シングルナンバーですね。これはグレート初期型の可能性が高いのではないでしょうか。
グレートは初期型から最終まで横は殆ど変っていないので中々判別が難しいですよね。

初期型の残存状況ですが、走行シーンは全く見れませんね。不思議と固まって近くに3台停まっているところはありましたが。

S.T #ofxKis3k | URL | 2009/02/02 22:53 * edit *

No title

こんばんは。
そうだと良いんですけどね~。是非顔が見てみたいです。

車太郎 #- | URL | 2009/02/03 20:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/239-026606d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △