最後 

・車名 ファイター 初期型
・場所 県南部

RSCN2854.jpg

これで最後です。リペイントされてました。この初期型も現役車となると少ないです。この他にレンジャー+5がいました。それはなかなか綺麗で動いてそうなのはそれぐらいでした。しかしこの狭い場所に古いトラックが4台、コンドル、レンジャー合わせて7台いました。あのときUターンしていなかったら見れなかった・・・そう思うと旧車はどこにいるか分かりませんね。

2009/01/30 Fri. 21:45 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

というか

こんばんは。

しかしチョンマゲばかり7台って、一体どういう作業場だったのでしょう。堤防の外ですから船関係とは思いますが、いくら何台かは不動としてもそんなに複数台が稼動するような現場かなと不思議になりました。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/31 05:36 * edit *

No title

こんばんは。
船に関係はあると思いますがなぜこんなにもいたのかは謎です。もしかしたら廃車処分せずに置いておいたら溜まった・・・なんてことはないですかね?

車太郎 #- | URL | 2009/01/31 21:56 * edit *

何台かは

おはようございます。

何台かは不動になって放置だと思いますが、近所の構内車を見ていると結構1台を長く使っているので、7台もドンドン入れ替えたとは思えないんですよ。

常時3台位を使っていたとは思いますがどうでしょう。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/01 09:35 * edit *

No title

こんばんは。
なんとなく動きそうなのは、このファイターとフォワード、アップしていませんが同じ所にいたレンジャー×2だと思います。レンジャーもナンバーはありませんでした。はたしてどういう業者なのか・・・

車太郎 #- | URL | 2009/02/01 21:28 * edit *

私も

こんばんは。

私も話を聞いていてそう思いました。+5とファイターにフォワード位しか動かしていない気がします。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/02/02 06:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/235-54123f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △