おぉ~ 

・車名 ダイナ 後期型
・場所 県南部

RSCN2858.jpg

昨日のアップしたダイナの横の建物にいたのはなんと、昨日のダイナより1代古い4代目ダイナです!行き通ったときは気が付かなかったので驚きました。見ての通りバリバリの仕事車です。
昔、父もこのダイナのダンプを所有していたようです。そのことを父に聞いてみるとノーリアクションでした・・・。

2009/01/27 Tue. 21:44 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

何ゆえ

こんばんは。

何故父上はノーリアクションだったのでしょう。ひょっとして故障続きで良い思い出が無いとかのレベルですかね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/28 05:43 * edit *

わお!

すごいトラックが次々に出てきますね~。このダイナもワンオーナーで超キレイというすごさですね。
うろ覚えで多分違うとは思いますが4代目ダイナっぽいトラックを去年見たことがあるんです。未だにあれはなんだったんだろうか気になりますね・・。

車大好き兄弟 #- | URL | 2009/01/28 17:39 * edit *

No title

4代目ダイナは結構あると思うんですがね。そういや三重でも5代目初期型は見ましたが4代目は見てませんね。4代目は前期も後期も撮影していますが電車の中から5台ぐらいスルーしています・・・

S.T #ofxKis3k | URL | 2009/01/28 18:00 * edit *

No title

4代目ダイナはこちらでは石川県内に後期型が1台、富山県内に初期型が1台現役で残っています。

よくみると、これより新しい5代目初期型が三ナンバーで、古いこちらの方が三重ナンバーですね。

4代目ダイナといえばやっぱりこの色がぴんときますね。

W規制車 #8aiF.9BI | URL | 2009/01/28 20:32 * edit *

No title

こんばんは。
西日本総合開発様
自分のなぜノーリアクションだったのか気になりました。もしかして覚えてない!?

車大好き兄弟様
まだまだネタは尽きないですね。もっと凄いトラックもまだいます。確かに綺麗ですね。しかしなんとなくつやが無いような気がします。

S.T様
それが無いんですよ~。今までにこれもあわせて4台です。前にいたところ(あのレンジャーKLの近く)に行ったのですがもういませんでした。あの時は修理中だったので、今では元気に走っているかもしれません。
しかし5台もスルーしているなんて凄いですね。かなりの台数ですね。

W規制車様
そうなんです。じつはワンオーナーじゃないんですよ。しかし見れただけで嬉しいです。僕もダイナといえばこの色か、黄色みたいなクリーム色みたいな色がぴんときますね。

車太郎 #- | URL | 2009/01/28 22:51 * edit *

うっ

こんにちは。

うっ、覚えていないとは… まぁ仕事車ですから当然かもしれませんね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/29 11:19 * edit *

No title

こんばんは。
はっきりとは分かりませんけどね。もしかしたら反応はしてくれたけど聞こえなかっただけかもしれませn。

車太郎 #- | URL | 2009/01/29 21:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/228-a79a728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △