ダイナ 

・車名 ダイナ 前期型
・場所 県南部

RSCN2859.jpg

今までに数台見つけることのできたダイナを今回も見つけることが出来ました。先ほどのトヨエースとそっくりですがよくみるとグリルの形が全然違いますね。
こちらもワンオーナーでした。うっかりバックしすぎると屋根にバケットが直撃ですね・・・。ちなみにこのダイナのいる車庫の隣の建物にはもっと凄いトラックがいました。それはまた明日のお楽しみ。

2009/01/26 Mon. 22:07 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

大阪は

こんばんは。

大阪はダンプでもこういうギリギリの止め方をしている車庫が結構あります。もう目分量で下がるしかありません。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/26 22:29 * edit *

No title

こんばんは。
長年のテクニックですね。ちなみに横に停まっているトラックは840の初期型ぽかったです。

車太郎 #- | URL | 2009/01/27 20:51 * edit *

横は

こんばんは。

横といえば頭から突っ込んでいる建柱車のほうですよね。何か幌でも掛けてあるみたいですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/28 05:40 * edit *

No title

こんばんは。
そうです。建柱車です。あまりよく覚えてませんがかけてありました。車庫から後は出てますからね。建柱車は高所作業車に比べて使う頻度は少ないですからね。

車太郎 #- | URL | 2009/01/28 22:41 * edit *

最近は

こんばんは。

昔は建柱車といえば電柱を建てるのが殆どでしたが、最近こっちの工事現場を見ていると、基礎工事前の地盤改良作業で建柱車を使う業者が結構あります。

電気関係とは別の業界ですが、こうして違う需要も出てくるんだなと思って見ています。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/29 11:17 * edit *

No title

こんばんは。
そうなんですか。発想の転換ですね。しかしあんまり建柱車は見ないですね。

車太郎 #- | URL | 2009/01/29 21:48 * edit *

建柱車は

こんばんは。

確かに建柱車はどこにでもある訳ではありませんね。ただ私が小さい頃よりは何だか見る機会が増えた気もしています。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/29 22:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/227-b5ff6194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △