無残・・・ 

・車名 上、スバル360
     下、左 ミニキャブワイドワゴンハイルーフ 右 スバル360
・場所 上、県南部
     下、松阪市

RSCN2433.jpg

先ほどの360です。取れるものは全て取ったと言う感じです・・・。オープンカー状態です。タイヤとエンジンぐらいしか残ってないです。こちらもホワイトリボンタイヤを履いてます。

RSCN2657.jpg

所変わってとある修理工場内にいました。こちらはドアや屋根など上よりは状態がいいです。
ミニキャブは見つけるのはワイドばかりです。

あした旧車撮影に行ってきます。お目当てはTCです。さているかどうか・・・。

2009/01/23 Fri. 21:09 [edit]

Category: スバル

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

よほどの

こんばんは。

ここの所有者はよっぽどの軽マニアさんでしょうかね。とにかく天道虫が欲しかったのかもしれません。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/24 06:01 * edit *

No title

こんばんは。
友達の家の近くに天道虫の現役がいるらしいです。こんど撮ってきてあげる、と言ってました。

このボデーは考え抜かれたボデーだけあってあまり凹んでないですね。

車太郎 #- | URL | 2009/01/24 22:27 * edit *

逆に

こんばんは。

天道虫は案外フルレストアの現役が多いですね。こっちでも一時よく見ましたが、不思議と最近全く見ていません。こういうのって偏りがあるみたいですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/24 23:03 * edit *

No title

こんばんは。
こちらでは現役車は見たことがありません。これで3台目ですが皆不動車です。友達の言っている固体が初の現役車だといいんですけどね。

車太郎 #- | URL | 2009/01/25 19:57 * edit *

うーん

こんばんは。

天道虫は360時代の軽の中では抜群の人気ですから、どこの県でも1台は現役が残っているはずですよ。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/26 01:45 * edit *

No title

こんばんは。
天道虫は愛らしい顔つきで良いですからね~。
今日、友達に撮ってきて、と頼んできました。

車太郎 #- | URL | 2009/01/26 20:55 * edit *

360といえば

こんばんは。

360の軽といえば天道虫をイメージする方がかなり多いようです。この特徴あるデザインですからね。それもあって旧型市場でも人気があるんですよ。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/26 22:09 * edit *

No title

こんばんは。
そうですね。自分もまず天道虫が思い浮かびますね。本も読んだので印象深いです。

車太郎 #- | URL | 2009/01/27 20:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/219-6f32ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △