軽トラ特集 ⑧ 

・車名 キャリィトラック
・場所 県南部

DSCN2408.jpg

前のキャリィと似てますが前より古いです。ちょっとカスタム化してあります。この色のキャリィを見るとトミカのラーメン屋台を思い出します。

2009/01/22 Thu. 20:38 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

バニング用

おはようございます。

このミラーは往年のアメリカンバニング仕様の社外品ですね。一時は多かったですよ。

さてこのキャリィを見ると私はプラモのほうのお祭りキャリィとか鯛焼きキャリィを思い出します。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/23 08:54 * edit *

No title

こんばんは。
社外品なんですね。とても似合ってます。ドミンゴにも良く似たのが付いてました。

プラモデルのキャリィはあまり見ないですね。

車太郎 #- | URL | 2009/01/23 20:32 * edit *

もう無いかも

こんばんは。

確かプラモはアオシマから出ていたと思います。私が小さい頃に作っていたので、今は絶版間違いなしでしょうね。たまにそれをベースに小型のトラックをフルスクラッチされている方を最近でも見るので、一部は在庫品が流通しているのかなと思ったりします。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/24 05:32 * edit *

あれ…

この型のキャリイは目ベゼルの色シルバーでしたっけ?確か黒の成形色だったような… トミカのキャリイは目ベゼルをブラックで塗ってやるとリアルになります。レストアベースで引っ張り出して来ましたが、キャブの色が剥げかけなのでキャブは再塗装しようかと思います。アオシマ(だったと思う)のキャリイは現在サイトに載ってませんが、全く無い事は無いと思います。確か最後に見たのは2006年頃かな…

YF #8ebAr3fA | URL | 2009/01/24 17:48 * edit *

後ろに

少しだけ写っている90系スプリンター前期もどんなものか気になりますね・・・・。

T.I #Xergcpac | URL | 2009/01/24 19:15 * edit *

No title

こんばんは。
少しぐらいならキャリィのプラモデルもあるみたいですね。

プリンスターは残念ながら撮ってません・・・。ミニキャブやミニカなどと比べるとまだいいか、と思い撮りませんでした。これからいたら撮るようにしていこうと思います。
ちなみにナンバーはありませんでした。目立った損傷もありませんでした。

車太郎 #- | URL | 2009/01/24 22:21 * edit *

みたいですね

こんばんは。

まだ店在庫レベルで探せばプラモは出てきそうですね。中々面白いラインナップでした。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/24 22:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/216-d789768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △