軽トラ特集 ⑤ 

・車名 ミニキャブワイド
・場所 津市

RSCN2681.jpg

今まで何回も通っている道なのに初めて気が付きました。夏場はおそらく前に生えている木が茂っていて見えなかったのでしょう。それといつもここのすぐ前に810の初期型がいてそっちに注意がいっていたからだと思います(最近グレートに更新)。昔の三菱のマークがいいですね。

2009/01/21 Wed. 21:50 [edit]

Category: 三菱

TB: 0  /  CM: 12

top △

この記事に対するコメント

これまた

こんばんは。

これまたエライ場所に放置してありますね。これはよっぽど意識しないと気付きませんよ。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/22 06:25 * edit *

No title

こんばんは。
ホントに気が付きませんでした。振り向いたら「こんな所にミニキャブいたの!?」と言う感じでした。

ミニキャブを見つけれて嬉しかったのですが、810初期型が更新されてしまったショックが大きかったです。唯一の丸目だったのに・・・

車太郎 #- | URL | 2009/01/22 20:14 * edit *

810は

おはようございます。

810はこっちでも激減中です。特に丸目は今回の条例で全滅です。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/23 08:48 * edit *

No title

こんばんは。
こちらも810は減りました・・・。見るのは少ないですがダンプばかりです。

そういえば丸目の810がいる消防署があるみたいですが、なかなか行けないのが現状です。

車太郎 #- | URL | 2009/01/23 20:22 * edit *

ありますねー

こんばんは。

810の丸目でも前2軸がありましたね。あれがペーパークラフト化されないか虎視眈々と注目しているのですが(笑) あそこは貴殿のエリアから結構遠いのでしょうかね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/24 05:20 * edit *

No title

こんばんは。
そういえば810はペパークラフト化されてなかったですね。

最近、南の方に行く機会が多くて、北にはあまり行かないので見に行けないんです。1日あれば余裕で帰ってこれる距離にあります。

車太郎 #- | URL | 2009/01/24 22:11 * edit *

そうなんですよ

こんばんは。

そうなんですよ。ビックサムとかはクラフト化されているだけに、あの810は非常に惜しいです。全国的にも810はクラフト化されても公開はされていないんですよね。

ところであそこまでは日帰りの距離ですか。でも日帰りと一言で言っても結構差はありますよね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/24 22:51 * edit *

No title

こんばんは。
行くとしても消防署だけ行くわけではありません。四日市に行ったとき珍しい乗用車がいたのでまた行きたいと考えてます。その通り道なので「ついで」と言う形で行くと思います。そうなるとかなりの距離になります。

車太郎 #- | URL | 2009/01/25 19:49 * edit *

そしたら

こんにちは。

そしたら今回のTCと変わらない時間が掛かるという事でしょうね。やはり一度エリア外へ出るとなれば相応の時間になりますよね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/26 11:17 * edit *

No title

こんばんは。
そうですね。時間がかかると思います。撮影に出回っているといつも同じルートになるんですよね~。

車太郎 #- | URL | 2009/01/26 20:47 * edit *

廃作業道にて

山間部の使われなくなった林道や作業道の先にあります。ハイエースやミニキャブ、アルトやサニーキャブなどが沢や山に放棄されてます。

フーガ #tNNEWfu. | URL | 2013/09/25 22:06 * edit *

こんばんは。

フーガ様
山間部の林道にはよく放置車両とかありますよね。畑で埋まってたり。

お話のところは個人的にとても楽しそうな場所ですね(笑。

車太郎 #- | URL | 2013/09/30 22:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/213-2aaf2cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △