軽トラ特集 ③ 

・車名 キャリーワイド
・場所 松阪市

RSCN2366.jpg

こちらも農場の片隅で朽ちてました。バンパーは錆びて半分に切れてます。グリルが無いですが荷台に放り込まれてました。珍しい○テルランや縦型のドアノブでした。

2009/01/20 Tue. 21:27 [edit]

Category: スズキ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

これら

おはようございます。

これらの廃車体は多分物置なんでしょうね。荷台もちょっと作業中に仮置きするのに便利なのでしょう。大阪では無理な光景です。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/21 09:13 * edit *

No title

こんばんは。
軽トラやバンは倉庫としてもってこいですからね。大きさもちょうどいいし、車を乗り換えるとき、どうせ廃車にして捨ててしまうなら倉庫として使ったほうが良いですからね。なかなか頑丈ですし。

車太郎 #- | URL | 2009/01/21 21:31 * edit *

そういや

こんばんは。

そういやこれと同型が以前こっちでも放置してありましたが、裏道とはいえ道路にはみ出た形で置かれていたので撤去されました。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/22 06:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/211-b31a6e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △