三重県ネタ 

・車名 上中下、TN-7
・場所 上、松阪市
     中、県南部
     下、松阪市

RSCN2141.jpg

今日から地元、三重県ネタに戻ります。群馬のネタをアップしている間にも旧車撮影に行ったりしたので100台以上アップしたい車が待ってます(笑。まずは軽トラ特集です。

毎日電車の中から後姿を見ている固体です。周りの草と同化していて初めはぜんぜん存在に気が付きませんでしたがある時、気が付き見に行ってみるとTN-7でした。草ヒロ化しています・・・

RSCN2132.jpg

車庫の中にひっそりといました。車庫の中にいるのでとても綺麗です。保存の仕方でこんなにも差が出るんですね。

RSCN2635.jpg

とある農場の片隅で朽ちてました。昔は頑張っていたんでしょうね。そう見ると何だかかわいそうな、寂しい固体です。この農場にはこの次の世代のアクティトラックが現役で頑張ってました。世代交代ってやつですね。

話は変わりますが、最近自分の見たかったトラックが次々と見つかっております。そして個人的にZMとダルマが見たくて、出てこないかなぁ、なんて思っていたらホントに出てきました(汗。ZMではなくTCでした。ただHPで見つけただけで実際にはまだ見ていません。見に行きたいのですがめっちゃ遠い!しかしいつかは見に行きます。ただいま計画中であります。

2009/01/19 Mon. 21:44 [edit]

Category: ホンダ

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

縦目

こんばんは。

縦目のTN7がこんなに残っているんですね。こっちは結構早い段階から無かったと思います。私が小さい頃には既に縦目の7は少なかったですよ。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/20 19:43 * edit *

No title

こんばんは。
アップしようと思っているうちにたまってしまいました・・・。まだあと1台廃車体を知ってます。

車太郎 #- | URL | 2009/01/20 21:17 * edit *

農家仕様

おはようございます。

多分これは農家が多いので、こうして軽トラも畑に多く残っているのかもしれませんね。こっちは田畑があっても余分に車を置くスペースがないので、こういう光景がないのでしょう。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/21 09:11 * edit *

No title

こんばんは。
そうかもしれませんね。ここの農場は広かったです。

車太郎 #- | URL | 2009/01/21 21:28 * edit *

やっぱりねー

こんばんは。

やっぱり田んぼといっても大阪近郊とはレベルが違いますよね。こっちは畦に置いておくと他人の田んぼが通行できなくなります。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/22 06:18 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/209-8ea9cc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △