凄い畑 

・車名 T1100
・場所 群馬県

RSCN2500.jpg

ある畑の片隅にとんでもないのがいました。後に道路がありますがそこから見つけました。後2台まだこのオート3輪の上に停まってました。2台とも奇跡が起きなければ見つけることの出来ない超大物です。それは明日アップすることにします。
おそらくT1100だと思われます(違ったらすいません)。昔はブルーシートがかかってたみたいですが破れてほとんど見えてます・・・。オート3輪と言えば青っぽい色のイメージがありますが、赤色です。荷台はダンプのような感じです。しかしもの凄くキャビンが狭いような気がするのですが気のせいでしょうか?

2009/01/15 Thu. 22:28 [edit]

Category: マツダ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

これって

こんばんは。

この赤さはひょっとしたら錆かもしれません。一瞬消防仕様かと思いましたが、ドアが付いたシングルキャブなのでそうでもなさそうですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/17 07:01 * edit *

No title

こんにちは。
なんと!これはサビですか・・・。しかしサビだとしたら綺麗にすぎるような・・・。若干フロントガラスの上が青いのでそっちが原色かもしれませんね。

車太郎 #- | URL | 2009/01/18 12:13 * edit *

前に

おはようございます。

前にそういう車両の画像があったんですよ。錆でツートン化されていました。なのでこれもそうかなと思った次第です。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/19 09:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/205-c7928c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △