大詰め 

・車名 不明 ⇒ドルフィン 最初期型
・場所 群馬県

RSCN2509.jpg

群馬県ネタもいよいよ大詰めです。
最近不明車が多いような気がします・・・。こちらは林と最大ズームで大変見難くなってます。分かっていることは丸目2灯式の大型で3軸でした。なんとなく日野のウイングマークが見えるような気がします。ZMあたりでしょうか?

※車名を教えてもらったので変更しておきました。ありがとうございます。

2009/01/15 Thu. 22:07 [edit]

Category: 日野

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

No title

これは恐らくドルフィン丸目でしょう。
どちらにしてもこの年式の箱車がそのまま残っているのは珍しいですね。
なぜこのような場所にあるか謎ですが・・・

S.T #ofxKis3k | URL | 2009/01/15 23:38 * edit *

ドルフィン

こんばんは。

やっぱりこれはドルフィンの丸目ですね。地方だとこういう見えない場所への放置とか多いみたいですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/16 00:42 * edit *

No title

こんばんは。
ドルフィンの丸目でしたか。ありがとうございます。変更しておきます。

実は川を挟んだ向かい側のところにいました。近くに橋があり渡って見に行こうと思いましたが、通じる道に「入るな」の看板と車が入ってこれないようにしてあったので行けませんでした。見たところ廃業した工場の近くでした。お母さんは「林道なんだから入ればいいのに~」なんて言ってましたが私有地の香りがプンプンしていたのでやむなく、ズームで撮りました。

車太郎 #- | URL | 2009/01/16 20:06 * edit *

林道でも

こんばんは。

林道でも地域によっては入会権で使用制限している山や原野もあるので、下手に立ち入りが難しい場合もあります。更に水路に架かる橋も水路が私有地であったり、水利組合の許可で架かっている個人の通路の場合もあるので、進入制限が付いている場所へは危険ですよ。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/17 06:54 * edit *

No title

こんばんは。
そうなんですか・・・。僕の判断は正しかったんですね。良かったです。なんかあってからでは遅いですからね。
これからもなるべく慎重にやっていきたいです。

車太郎 #- | URL | 2009/01/18 12:02 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/204-e708eb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △