日野 

・車名 不明
・場所 群馬県

RSCN2511.jpg

実はまだもう1台古い車がいました。TWの写真の右端にちょこっと写っているやつです。草や木が邪魔でよく見えませんがこちらも古そうです。レインボーでしょうか?かすれた日野のマークが確認できます。

RSCN2513.jpg

横からの写真です。かなり車体が短い・・・。しかもバスではないようです。

2009/01/14 Wed. 22:52 [edit]

Category: 不明車

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

検診車

おはようございます。

これって検診車っぽい気がします。モデルはかなり古い気がします。ウィンカーレンズがオレンジ一色ですから、昭和50年代前半よりは古いと思います。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/15 08:53 * edit *

No title

こんばんは。
検診車でしたか。やはり何か古~い車のようですね。

車太郎 #- | URL | 2009/01/15 21:47 * edit *

世代としては

こんばんは。

世代としてはレンジャーKLと同期っぽいですね。かなり古いほうと思われます。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/16 00:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/203-a4828bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △