前に 

・車名 前、タイタン 初期型
     後、キャンターガッツ 前期型
・場所 群馬県

RSCN2504.jpg

今日は三重県チャリツアーをしました。残念ながら時間が少なく最後まで回ることが出来なかったです・・・。申し訳ないです・・・。何回も通った道を行きましたが驚くような発見もあり楽しかったです。

エルフワイドやダイナがいた会社の前にある道路を挟んだ向かい側にいました。影で暗くてよく見えません・・・。タイタンはワンオーナーのようでした。キャンターは後輪シングルタイヤです。

※情報を頂いたので付け足しておきました。ありがとうございました。

2009/01/11 Sun. 20:31 [edit]

Category: マツダ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ガッツ

こんばんは。

かなり寒い中走破されたんですね。まぁ二人とも無事で良かったです。

ところでキャンターのほうはガッツですね。多分1.5トン車と思います。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/12 01:53 * edit *

おお

チャリツアーですか~。楽しそうですね。自分もしてみたいですね。

ところで2台ともこちらでは見れないトラック達ですね。タイタンは奇跡的に中期までは見つけられましたが初期型は全くもって見つけられません・・。もう絶滅でしょう。

車大好き兄弟 #- | URL | 2009/01/12 19:33 * edit *

No title

こんばんは。
ほんとうに寒かったです・・・。風が凄くて寒い寒い。でも天気が持ってよかったです。昨日は雪が降りましたからね。無事に終わってなによりです。

キャンターはガッツなんですね。気づきませんでした付け足しておきますね。

タイタンはこちらでも何台か残ってます。しかし減りつつあります・・・

車太郎 #- | URL | 2009/01/12 22:16 * edit *

タイタンは

こんばんは。

2代目タイタン初期型はこっちでも少ないです。もう廃車かナンバー抹消の構内車しまありませんね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/13 00:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/197-d94c519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △