ガッツ 

・車名 キャンターガッツ 前期型
・場所 群馬県

RSCN2520.jpg

一見ただのキャンターですが、ガッツです。はじめてみました。ワンオーナーの現役車です。ガソリンスタンドがすぐそこに4つもある競争の激しいところにいます。これを勝ち抜いて頑張ってほしいです。

2009/01/08 Thu. 21:01 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

意外に

こんばんは。

ガッツは初めてでしたか。こっちは1.5トンクラスが割と使われるのでガッツも普通のキャンターと同様に見れます。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/09 03:14 * edit *

No title

実は今のところこっちでも前期型のガッツはスクコレに送った廃車体を1台しか見つけてないんですよ。

5代目キャンター前期型でもガッツはかなり珍しい方です。ただし、5代目後期型以降なら多いのですが。

W規制車 #8aiF.9BI | URL | 2009/01/09 16:52 * edit *

No title

こんばんは。
ガッツは意外といるようですね。こちらは5代目の後期型ですら見たことないです。
実はW規制車様がアップしたガッツでガッツのことを初めて知りました・・・(汗。なのでwikiで発見してなかったら今頃悩んでいるでしょう。

車太郎 #- | URL | 2009/01/09 21:32 * edit *

確かに

こんばんは。

5代目前期のガッツは随分前に一気に消えたようです。5代目後期も今回の規制で一気に消えました。ただガッツが登場以来、歴代それなりに需要があるらしく見る機会が割と多いです。いわばダットラやハイラックスよりはよく見かけます。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/09 23:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/193-ef985872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △