真っ白 

・車名 不明 ⇒コロナ 最終型
・場所 県南部

RSCN2131.jpg

所変わって住宅街です。と言っても茶畑が広がるのどかなところです。
この車は友達に教えてもらいました。しかし光の加減上真っ白になってしまいました・・・。見るからにレストア待ちのようです。
残念ながら車名が分かりません。教えていただけないでしょうか?

※車名を教えて頂いたので変更しておきました。ありがとうございました。

2008/12/30 Tue. 21:46 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

はじめまして、こんばんは。

こちらの車両は64年に登場した3代目コロナ、通称バリカンの
68年9月以降の最終型(RT40)だと思われます。
パーツ無し、サフェ吹きの状態ではグレードまではわかりません
まちがえてたらスミマセン…

びぃえむ #- | URL | 2008/12/30 22:07 * edit *

3代目コロナですね。

http://ysmr631.blog87.fc2.com/blog-entry-122.html#cm←これですね。この型のコロナはバリカンというあだ名が付いていますが、「アローライン」とも呼ばれてますね。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/12/31 00:15 * edit *

No title

こんばんは。
びぃえむ様
はじめまして。これからよろしくお願いします。
コロナだったんですね。しかも3代目と言う事は僕が以前アップしたシングルナンバーのやつと同じじゃないですか!テールランプの形が全然違うので気が付きませんでした・・・。

T.I様
バリカンなら聞いたことがありますがアローラインは初耳です。
となると僕が以前アップしたやつは中期型になるのかな?

車太郎 #- | URL | 2008/12/31 17:52 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/188-de626457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △