最後 

・車名 上、サンバーハイルーフ 前期型
     下、サンバー 前期型
・場所 県南部

DSCN2088.jpg

年末と言う事もあり3連発です。今日で廃車置場のネタも終了です。

ドラム缶が邪魔くさい~。しかしこのアングルでしか撮れませんでした。ハイルーフは初めてみました。ちょっと変・・・。

DSCN2092.jpg

こちらは草が邪魔くさいですが、よく写っています。前のポーターに比べると角ばってますなぁ~

2008/12/29 Mon. 22:01 [edit]

Category: スバル

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

意外と

こんばんは。

この世代のサンバーハイルーフは初めてなんですね。そっちだと結構存在するのかと思っていました。

このサンバーを見ると赤帽を思い出します。そういや最近赤帽を見る機会が減った気がします。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/30 00:29 * edit *

No title

こんばんは。
ハイルーフではない普通のやつならまだ少し残ってます。

車太郎 #- | URL | 2008/12/30 21:37 * edit *

ハイルーフ…

こんばんは。

このハイルーフで幌車仕様だと、普通車より高い幌が付けられたようです。容積が広くなるので便利だったと思いますよ。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/30 23:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/187-417be30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △