ポーター 

・車名 ポーター 後期型
・場所 県南部

DSCN2089.jpg

ポーターも混じってました。ほんとに丸っこいデザインです。

最近、ポーターの初期型を見つけました!またアップします。

2008/12/29 Mon. 21:52 [edit]

Category: マツダ

TB: 0  /  CM: 9

top △

この記事に対するコメント

初期といえば

こんばんは。

初期のポーターキャブといえば360のガチャピン顔ですよね。私が小さい頃に既に少なかったですよ。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/30 00:26 * edit *

No title

こんばんは。
そうです。あのガチャピン顔です。再登録でしたけどね。

車太郎 #- | URL | 2008/12/30 21:35 * edit *

しかし

こんばんは。

再登録でもポーターキャブの初期があるって凄いですよ。本場広島でも滅多に見れないというガチャピンですからね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/30 23:52 * edit *

No title

こんばんは。
ふと思ったのですがなぜ広島が本場なのでしょうか?教えて下さい。

車太郎 #- | URL | 2008/12/31 17:46 * edit *

マツダ

こんばんは。

ポーターの本場が広島の理由はマツダ車だからです。広島ではこっちでは想像できない位の古参や希少なマツダ車が多いらしいです。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/01 06:15 * edit *

No title

こんばんは。
なるほど~。広島にはそんなに古いマツダ車がいるんですね。ありがとうございます。初耳です。

車太郎 #- | URL | 2009/01/02 21:27 * edit *

らしい…

こんばんは。

マツダ車の聖地と呼ばれるだけあって、広島はちょっと郊外に行くだけで結構色々あると聞いた事があります。更に古いマツダ車オーナーさんは一度は広島入りを目指すという、やっぱり聖地なんでしょうね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/02 22:44 * edit *

No title

こんばんは。
オーナーさんが広島を目指すと言うのは凄いですね。広島に1度行ってみたくなりました。

車太郎 #- | URL | 2009/01/07 21:22 * edit *

スク友でも

こんばんは。

スク友の参加者でも関係者でも、旧型マツダ車オーナーは一回は広島詣でをしてみたいと言っています。ダイハツ車オーナーが池田を目指す訳でもないので、これってマツダ特有なんでしょうね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/07 22:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/185-8e7c7acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △