でた! 

・車名 キャブオール
・場所 県南部

DSCN2093.jpg

昨日アップした写真のなかにもチラッと写ってます。
レゾナなどを撮ったときに見つけ、水色?みたいな色だったので「エルフだろう」なんて思っていたら違う・・・。テンション上がってかけつけると、クリッパー?バイソン?不思議とキャブオールの名前が出てきませんでした・・・。ちゃんとエンブレムも残っていましたが読めない・・・。後に手がかりがないかと思い行って見るとカタカナで「キャブオール」のステッカーが残っておりやっと分かりました(汗。

しかしキャブオールが見れて感激です。ガラスはないですがライトなどはきちんと残ってました。屋根には穴が開いていましたが・・・。

2008/12/29 Mon. 21:48 [edit]

Category: 日産

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

これは

こんばんは。

これは先日大阪で見られたキャブオールの次のモデルですね。なので4代目でしょう。折角の希少車が既に物置ですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/30 00:25 * edit *

No title

こんばんは。
荷台には写真のように荷物が乗せてありました。荷台の床はまだぬけてませんでした。

しかし他のトラックのようにキャブだけにされてなくてよかったです。

車太郎 #- | URL | 2008/12/30 21:34 * edit *

不思議です

こんばんは。

そういやこのキャブオールは潰されていませんね。ひょっとしたらこの会社の仕事車だったのかもしれません。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/30 23:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/184-0098f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △