メリークリスマス! 

メリークリスマス!
誰もが子供のときこの日を待ちわびたことでしょう(そうでもない?)。

DSCN2374.jpg

余ったレゴで作ってみました。大きいパーツばかりなので変かもしれないですがご了承を。
一応上の飛んでる?のはサンタです(笑。

DSCN2375.jpg

家のアップです。車庫つきです。シャッターは中に収納できます。もちろん手で動かすんですけどね。

DSCN2376.jpg

サンタです。前の黄色いのはトナカイです。雰囲気が伝われば嬉しいです。

今日もRCの足らない部品を買いに行ってきました。今回は雨が降りそう、と言う事で車で連れてってもらいました。1万5千円程かかりました・・・。これまた高い!
買いに行くとき、ダイナが走っていました。しかも4代目です!ワイドで平で純正の色でした。驚きのあまり目を丸くして見送ってしまいました・・・。
それと今日、思いもしないクリスマスプレゼントが届きました。雑誌で応募したのが当たったんです!でかい段ボール箱にミニカープラモデルが計15点入っていました。嬉しかったです。3万円は軽く超えると思います。いいクリスマスでした!

2008/12/25 Thu. 21:51 [edit]

Category: レゴ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

いいなー

こんばんは。

昨日オモチャ屋へ行ってきたのですが、レゴの類って結構高いですね。正直ビックリしました。説明なしでもサンタと分かりましたよ。

そういや最近懸賞の類は全然当たりません。見事な位コカコーラのTシャツも外れまくりました。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/25 22:56 * edit *

粋なもの

造りましたね(笑)。ガレージに入ってるクルマはエスティマかな?

そんな豪華な懸賞が当たるとはいいですね~まさに願ってもないクリスマスプレゼントじゃないですか。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/12/25 23:22 * edit *

No title

こんばんは。
そうですね。高いです。今はトラックなど、種類が沢山出ました。そして格段にリアルになりました。
ちなみにこれは「赤いバケツ」2個分で出来ました。

おっしゃるとおり中にいるのはエスティマだと思います。

車太郎 #- | URL | 2008/12/26 21:51 * edit *

私が見たのは

こんばんは。

私が先日トイザラスで見たのはダイヤブロックでして、クラムバケツ仕様のクローラクレーンがリアルで一目惚れなんですよ。ただあれってどれで組めるのか分からない上に1セットが高い(笑) 

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/27 22:30 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/177-fbef245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △