忘れてた・・・ 

・車名 パブリカ 前期型
・場所 大阪市

DSCN2264.jpg

まだ1台乗用車ネタが残っているのを忘れてました。しかもこんな爆弾を・・・。

実は今日これがパブリカだと気が付きました(汗。撮ったときは同じ所に居たMGミジェット?を撮るつもりで行って上を見たら、なんか古い形した車がいる、ついでにカシャ、って感じでした。撮ってよかったです。気になってよ~く見たら、パブリカじゃないの?しかも珍しい前期じゃないの!?と、言うことで調べてみるとドアのプレスラインがパブリカにそっくりでした。

もう部品取り車みたいな感じになってますが、見つけられてよかったです。

ちなみに右下の白いルーフのやつは4代目ハイゼットでした。13万円でした。お値打ち?

2008/12/21 Sun. 21:34 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

これ

こんばんは。

これってパブリカだったんですか。そう言われるとテールフィンとかうちのペーパークラフトそのもの(笑) この中古車屋さんはよっぽど旧車が好きらしく、過去からこういう旧型を頻繁に目撃します。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/21 23:15 * edit *

No title

こんばんは。
こういう旧車の車屋があるっていいですね~。

ここにあったハイゼットにも驚きました。

車太郎 #- | URL | 2008/12/22 22:14 * edit *

あの

こんばんは。

あのハイゼットは確か前回のツアー時には26万だった気がします。多分引き合いが少ないので値下げしたのかもしれません。旧型は仕事車としては使えませんし、殆ど観賞用に近くなりますからね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/23 01:06 * edit *

No title

こんばんは。
26万から13万円に値下げしたんですね。半額になってるじゃないですか。店の人も思い切ったことをしますね~。かなり状態はよさそうだったので買い手がすぐ付くような気がしますが・・・。

車太郎 #- | URL | 2008/12/23 22:34 * edit *

うーん

こんばんは。

やはり旧型はメンテのほうが大変ですよ。買ったはいいけど整備の時間のほうが長くてロクに乗れないとか、部品の破損が恐くて思うように乗れないとか言います。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/23 23:41 * edit *

No title

こんばんは。
そうなんですか・・・。やっぱり旧車に乗るのは勇気と努力が必要なんですね。

車太郎 #- | URL | 2008/12/24 21:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/171-0bc7ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △