祝 1000人! 

・車名 レンジャーKL
・場所 大阪府

RSCN2282.jpg

訪問者数が1000人を超えました!パチパチパチ。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
本当は昨日の時点で越えてたんですが忘れてました・・・。

凄く状態のいいKLです。ドラム缶が邪魔で顔が良く見えないのが残念です。

2008/12/20 Sat. 13:08 [edit]

Category: 日野

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

確かに

こんにちは。

確かに今回はドラム缶が目一杯積んでありますね。横に並べて置いてある時もあるのですが、とにかくスッキリ見える時のほうが少ないです。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/21 12:23 * edit *

何だか

記事のタイトルがジョナサン号みたいですな(笑)確か10作目のジョナサン号の箱には祝 1980年とか書いてありました。それにしても、何のためにこんなにドラム缶を置いてあるのか…話は変わりますがこの型のレンジャーは来年トラコレで出るみたいですね。

YF #8ebAr3fA | URL | 2008/12/21 14:00 * edit *

おめでとうございます

アクセス1000件おめでとうございます。これからもどんどん伸びていくといいですね。

この日はドラム缶であまり見らなかったのは残念でしたね。貴方のカメラなら綺麗に撮れていたでしょうから。

S.T #ofxKis3k | URL | 2008/12/21 15:22 * edit *

No title

こんばんは。
これだけ綺麗なので是非見たかったです。せめてグリルだけでも全部みたかった・・・。ちなみにナンバーはまだくっついているんですか?

ありがとうございます。やっと1000件いきました!多いサイトだと1日100件は当たり前ですからね・・・。でも、じみちに頑張っていきます。

1000と言えば旧車の撮影枚数も1000枚を狙ってます。今は740枚くらいだと思います。

車太郎 #- | URL | 2008/12/21 21:13 * edit *

そういや

こんばんは。

そういやバンパーから下を見た事がありませんね。ナンバーはどうなんでしょう。

ところで私は現在1400枚を越えました。同一車両には同じ番号を割り付けているので、単純に1400台以上撮影した事になります。こんなに撮るつもりはなかったんですけどね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/21 23:09 * edit *

No title

こんばんは。
1400枚・・・僕の倍ぐらいですね。自分も同じ車を撮らないように注意してます。
1枚の中に旧車が2,3台いることもあるので、確実に旧車の台数は740より多いです。

車太郎 #- | URL | 2008/12/22 22:11 * edit *

1400の中には

こんばんは。

私の場合、1400の内訳には古い訳ではなく珍車扱いのモデルも含まれています。本当の意味の旧車となれば果たして1000台あるんでしょうかね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/23 01:04 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/169-1920f158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △