ソアラ大量 

・車名 上、全てソアラ
     中、手前 ソアラ
        奥 HC系コスモorルーチェハードトップ 後期型
     下、手前 ソアラ
        真ん中 ソアラ
        奥 レパード 後期型
・場所 大阪府

RSCN2284.jpg

遠い所から見てみると何かいて、行って見ると大量のソアラ(しかも初代)がいました。こちらは全てドアミラーです。カバーをかけてある車が気になります。

RSCN2286.jpg

上のソアラ達と向かい合うように停まっていました。右のセダンは何か分かりません。教えていただけるとありがたいです。

RSCN2287.jpg

上の車達の横に停まっていました。こちらにはフェンダー仕様のソアラがいました。一番奥のやつはカローラでしょうか?こちらも分からないので教えていただけるとありがたいです。こちらもカバーをかぶった車が気になります。

※とりあえずソアラがメインなので不明車がいますがトヨタ編に入れました。
 教えて頂いたので変更しておきました。ありがとうございました。

2008/12/19 Fri. 21:22 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

えっ

こんばんは。

あそこにこんなにソアラが止まっていたんですか。2枚目のセダンは確か5代目辺りのルーチェと思います。これは相当なハイソカーマニアの敷地みたいですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/19 21:40 * edit *

あらま

すごい量ですね。初代ソアラがこんなにいるなんて。
なにかソアラに愛着があるのかもしれませんね。
これが全部現役だったらかなりすごいでしょうね(笑)

車大好き兄弟 #- | URL | 2008/12/19 22:57 * edit *

凄いですね・・・・

持ち主はコレクターなのでしょうか・・・・1台くれ、とでも言いたくなってしまう光景ですな(笑)。

2つ目のGMCサファリの向こうの白いクルマはHC系のコスモかルーチェハードトップの後期型ですね。セダンとありますが、2ドアのやつかもしれません。

3つ目の前期フェンダーミラー車の向こうにあるのは初代レパードですね。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/12/19 23:01 * edit *

あぁ

おはようございます。

初代レパード…こんなところにあったとは思いもしませんでした。大阪で全然居ないなと思っていたんですよね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/20 09:21 * edit *

ありがとうございます

こんにちは。
自分もビックリしました。こんなに沢山のソアラを1度に見たのは初めてです。

おそらくコレクターだと思います。写ってませんが積載車もいました。それでどこからともなく集めてきているのでしょう。初めはそれが気になって来たんですけどね(汗。

ありがとうございます。不明車だったのを変更しておきます。

車太郎 #- | URL | 2008/12/20 12:49 * edit *

どんだけ

こんにちは。

ここまで初代のソアラが色々揃うと、どんだけソアラが好きなんやというレベルですよね。正に日本中から集めたという雰囲気です。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/21 12:17 * edit *

これだけ僕今ソアラ探しているのにこんなにたくさん!?
1台譲ってほしい~

RiserEVO #- | URL | 2011/08/26 01:34 * edit *

こんばんは。

RiserEVO様
はじめまして、ですかね・・・?
ソアラ探してらっしゃるんですか。ソアラもすっかり見なくなってしまいました。でもここは確かにかなりの台数が置いてありましたね。いまでもあるのかな??

車太郎 #- | URL | 2011/08/26 23:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/167-34cadfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △