凹んでます 

・車名 ギャランΣ
・場所 大阪府

RSCN2294.jpg

とても珍しい車を見せていただきました。たぶんもう見る機会はないと思われます。とても綺麗ですが前が凹んでます。そのせいかボンネットが半ドアです。車検シールから最近まで走っていたようです。ホイールにある昔の三菱のマークもいいですね。

2008/12/18 Thu. 21:55 [edit]

Category: 三菱

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

これ

こんばんは。

某氏が物凄く欲しいと言っていたアレですね。サターン80のバッジがグリルに付いていたのを鮮明に覚えています。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/19 02:46 * edit *

No title

こんばんは。
僕からみたら旧車としか見えないですが、ほしい人にとってはもの凄い車なんでしょうね。人によって物の見かたは違いますからね。

車太郎 #- | URL | 2008/12/19 20:59 * edit *

父上が

こんばんは。

彼の父上がこれに乗っていたそうで、子供の頃の思い出が詰まったモデルらしいんですよ。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/19 21:36 * edit *

No title

こんにちは。
思い出の車なんですね。乗りたい気持ち、分かります。

車太郎 #- | URL | 2008/12/20 12:43 * edit *

さて

こんにちは。

さてこの車、知人が本当に買うのか気になります(笑)

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/21 12:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/166-900e1ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △