ボルボです 

・車名 ボルボ P1800 後期型
・場所 大阪府

RSCN2302.jpg

凄くレアな車ではないでしょうか。しかし現役ではありません。昔の写真と比べると確実に朽ちてきています。片方ミラーがありませんでした。もったいない・・・。

ちなみに三重県にも1台、シートをかぶった黄色いこれがいます。おそらく不動車です。

2008/12/18 Thu. 21:49 [edit]

Category: 外車

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

このモデル

こんばんは。

このモデルには強烈なマニアが多いようですね。このモデルのオーナーズクラブも存在するらしいです。

最近のボルボからは想像も付かない丸いデザインですよね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/19 02:44 * edit *

No title

こんばんは。
そんなに人気なんですね。オーナーズクラブまで存在するとは・・・。

確かに想像つかないです。これはどこの会社の車?と聞いて当たる人は少ないでしょう。
そういや、うちのボルボは来年ちゃんと走ってくれるでしょうか。

車太郎 #- | URL | 2008/12/19 20:56 * edit *

オーナーズクラブは

こんばんは。

オーナーズクラブは結構旧車に多いですね。F31レパードにもあるようです。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/19 21:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/165-d206e12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △