2ショット 

・車名 左、ビスタ
     右、ランチア アウトビアンキ・A112アバルト
・場所 大阪府


とりあえず前を向いているということでトヨタ編にいれます。
これは貴重な2ショットです。右はたぶん上の長~い車名のやつであってると思います。
比べてみるとランチアのやつは小さいですね。逆にビスタがとても大きく見えます。

※事情により画像を消去いたしました。

2008/12/17 Wed. 21:12 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

被写体になってくれ!

この型のビスタはどうにか目撃はできながらもいっこうにジックリ見たり写真撮ったりするチャンスがありません。こっちではもう爆弾の称号を与えてもいいくらいのクルマですよ。

アウトビアンキはランチアとは名乗らないのでは・・・・こちらも立派な旧車ですね。それにしてもこの2台、同じ敷地にいるだけでなく隣り合わせというのが凄いですね。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/12/17 22:20 * edit *

そんなに

おはようございます。

この2台並びはそんなに凄かったんですね。アウトビアンキはこの日もう1台見ましたよね。あっちはシャコタンでスポイラーが強烈な印象でした。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/18 08:54 * edit *

No title

こんばんは。
こちらも三重県内では、まだ1台しか発見、撮影できておりません。アウトビアンキはランチアとは名乗らないんですか?

そういえばもう1台見ましたね。テールランプのデザインが少し違っていました。

車太郎 #- | URL | 2008/12/18 21:18 * edit *

あれって

こんばんは。

あのシャコタンでスポイラーの目立つ仕様は、ひょっとしたらランチャデトマソ126だったのかもしれませんね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/18 21:36 * edit *

こ…

この黒い奴はもしや私のグランツーリスモ4の中でいつも売られてばっかりの(笑)アウトビアンキのA112では無いですか。なんかテルランの枠が太いような気がしますが…関係ない話ですが、以前アウトビアンキを「アウトビアアンキ」かと思っていた時期がありました(笑)

YF #8ebAr3fA | URL | 2008/12/18 22:31 * edit *

No title

こんばんは。
自分はたまに「アウトビヤンキ」と間違えます(笑。なんだかヤンキーみたいですね。

車太郎 #- | URL | 2008/12/19 20:52 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/164-00651a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △