バッチリ 

・車名 ブルーバード・マキシマ 2000ccモデル
・場所 大阪府

RSCN2280.jpg

ここらで乗用車ネタを。
これが凄い勢いで追いかけて撮った車です。なんとかバッチリ写りました。そしてユウウツさんもバッチリ写ってしまいました・・・。今思えば分離帯が邪魔なので渡って運転席側から撮ればよかったです。

2008/12/17 Wed. 21:03 [edit]

Category: 日産

TB: 0  /  CM: 8

top △

この記事に対するコメント

No title

ブルーバードマキシマですか、個人的に好きな車ですね。
すごい勢いで追いかけたのですか。
よく撮れましたね。自分は追いかけ撮影をするとかなりブレてしまいます。

車大好き兄弟 #- | URL | 2008/12/17 21:38 * edit *

あぁ…

おはようございます。

あぁ、後ろに約1名移りこんでいますね(笑) こっち側にこんな植え込みがあったのには気付きませんでした。

ちなみにこれは5ナンバーなのでV6の2000ccモデルですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/18 08:51 * edit *

No title

こんばんは。
凄い勢いで追いかけたら偶然信号につかまってくれたんです。そのときにコッソリ撮りました。

これは2000ccモデルですか、ありがとうございます。付け足しておきます。

車太郎 #- | URL | 2008/12/18 21:31 * edit *

ほら

こんばんは。

最初一瞬見た時にナンバーが5だった気がしたのですが、この画像を見ても上が54と確認できますし、グリルはV6ターボのバッジが確認できるのでVG20ETエンジン車と思われます。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/18 21:48 * edit *

この型のマキシマは

全車5ナンバーで、エンジンは2000ccV6のNAとターボの2種類だったはずです。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/12/19 10:39 * edit *

いまさら

今更現れてみたりw
ちなみに私がスク友wikiに載せた写真には、車太郎氏とT.S氏が写っていたりしますw

Yuutsu #HfMzn2gY | URL | 2009/01/16 22:35 * edit *

えー

こんばんは。

そうなんですか。改めて確認してみます。多分3台に振り切られた私はどこにも写っていないと思います(笑)

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2009/01/17 06:56 * edit *

No title

こんにちは。
Yuutsu様はじめまして。これからもよろしくお願いします。
本当ですね(笑。二人ともバッチリ写ってますね。

車太郎 #- | URL | 2009/01/18 12:10 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/163-7b621400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △