マッシー! 

・車名 マッシーダイナ
・場所 大阪府

DSCN2255.jpg

なんと、マッシーです!本物を見ることができました!ナンバーついていて現役です。感激です。大阪は凄い所ですね~。

2008/12/15 Mon. 21:50 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

No title

マッシーとは凄い・・・。検診車とはいえ、パーツ供給なんかは大丈夫なんでしょうかね?
検診車は日野が多いです。日野RCが現役最古参ですが、スードル丸目ベースの廃車体もあります。廃車にされてずいぶん経つので、今度久しぶりに見てきます。

蟷螂 #- | URL | 2008/12/15 21:58 * edit *

そうなんですよ

おはようございます。

そうなんですよ。末期でも多分昭和50年代中盤のモデルですから、パーツは殆ど無いんじゃないかと思われます。検診車という特性上、あまり傷みが少ないというのが本音かもしれませんね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/16 10:30 * edit *

No title

これはおそらく、スク友にUPされているものと同一固体ですね。マッシーはやっぱりすごいでしょう。

ちなみにこちらの検診車は、ふそうと日野ばかりで、他は全然見かけません。

>蟷螂様
スードル丸目の検診車の廃車体は都内にあるやつですよね?自分もアジトの場所分かっちゃったのですが、都区内ではない(ホリデーパス以外で行動できない)うえ、しかもかなり遠いので、いけないのが現状です。一度は見てみたいのですが。

W規制車 #8aiF.9BI | URL | 2008/12/16 21:38 * edit *

そうです

こんばんは。

昨年度版コレ辺りでアップしてあるあのマッシーです。あの車庫に最近止まっていなかったのですが、最近全然別の場所で見つけました。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/16 21:41 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/161-ba702adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △