お隣に 

・車名 ハイエーストラック 初期型
・場所 大阪府

RSCN2278.jpg

レンジャー2と同じ敷地にもう1台、珍しいトラックがいました。下にコケが生えてますがそれを除けばとても綺麗なハイエーストラックです。門の柱と柱の間から撮ったのでこんな写真になりました(汗)。これも不動車です。

2008/12/14 Sun. 20:51 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

綺麗に

こんばんは。

こっちもあんな門扉越しから綺麗に撮れていますね。ホントこの2台をよく見つけましたよ。何度もここを通っていても気付きませんでした。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/15 03:47 * edit *

No title

こんばんは。
周りをキョロキョロしていたら見つけました。でもS.T様にさきを越されてしまいましたね(笑。なんとなく古いトラックだなぁ、と思い撮ってみるとレンジャー2だった、って感じですね。

車太郎 #- | URL | 2008/12/15 21:05 * edit *

あれを

おはようございます。

あれを今度は私も撮影してこようかなと思います。だって2人ともWIKIへ上げないんですから(笑) とは言いつつまだ先週分の画像処理すら進んでいませんけどね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/16 10:03 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/159-a3df1c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △