会場で 

・車名 フォワード 中期型
・場所 津市

RSCN2214.jpg

そして会場に着いたらフォワードさんがお出迎え・・・。イベントに行ってよかった~!ワンオーナーの現役車です。まだこんな古いトラックが残ってたんですね。

この他に初代パジェロがいました。実は前にアップした117クーペも行く途中に見つけました。

2008/12/11 Thu. 21:26 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

ちなみに

こんばんは。

そういやイベントって何のイベントだったのでしょう。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/11 23:14 * edit *

No title

こんばんは。
イベントといっても旧車のイベントなんかではありません。ただの環境フェアです。津競艇であった「つ・環境フェア」に行ってきたんです。

このフォワードは準備のためにたまたま来ていただけです。初代パジェロもお客さんの車です。

車太郎 #- | URL | 2008/12/14 20:05 * edit *

そうでしたか

こんばんは。

実は昨日この話も聞こうと思って忘れていたんですよ。環境フェアですか。何かペーパークラフトとか貰えそうなイベントですね。って結局ペーパークラフトしか興味の無い私(笑)

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/14 20:46 * edit *

No title

2代目フォワードも新規発見がなくなってきました。
中期型って、こういう道路公団カラーが多い気がしますね。

蟷螂 #- | URL | 2008/12/15 21:40 * edit *

いすゞが

おはようございます。

どうも古いいすゞ車全体が公団や国交系カラーが多い気がしています。近所の道路維持会社も昔はいすゞばかりでした。HOWAの路面清掃車なんてフォワードかエルフしか未だに見ません。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/16 10:06 * edit *

No title

こんばんは。
フォワードもはじめはぜんぜん見なかったのにあるときから沢山見れるようになりました。

こちらでもいすゞが多いような気がします。3代目エルフ後期や840フォワード初期もいます(今も現役です)。

でもキャンターやコンドルなどもいます。

車太郎 #- | URL | 2008/12/16 22:02 * edit *

やっぱり

こんにちは。

やっぱりどこも道路系はいすゞが多いようですね。最近はスイーパーとランデブーするダンプなんかではファイターとか増えてきましたが、やはりスイーパーはいすゞが殆どですね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/17 11:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/157-07744a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △