カスタム 

・車名 スタウト
・場所 津市

RSCN2217.jpg

イベント会場へ行く途中、どっかに旧車がいないかキョロキョロしていると、これがやって来ました。信号待ちだったのでバッチリ写りました。これだけカスタムなスタウトは珍しいのではないでしょうか?カラーリングも凄いですが横から出たマフラーも凄い・・・。なかなか似あってます。

2008/12/11 Thu. 21:21 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

アメリカン

こんばんは。

思い切りアメリカンカスタムですね。この顔つきですから意外と似合っていますね。サイドマフラーというのもまた往年のトラッキング仕様です。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/11 23:13 * edit *

おー

こういうアメ車風のカスタムは余りデザインが強暴過ぎない(?)アメリカンな感じのこの頃の日本車ベースだとバランスが良いですね。この仕様だとV8エンジンが載ってるかもしれません。因みにこの型のスタウトは双子の兄弟かと思うほど同時期のハイラックスにかなりそっくり過ぎです(笑)。

YF #8ebAr3fA | URL | 2008/12/11 23:56 * edit *

No title

こんばんは。
確かに同時期のハイラックス(初代)とそっくりですね(笑)。しかしハイラックスの方はまるで見ないですね・・・ってか、おったら凄すぎるしっ!

外国には数台残っているようです。

車太郎 #- | URL | 2008/12/14 20:02 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/156-8bb1bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △