埋まっとる 

・車名 ミニカ
・場所 松阪市

RSCN2195.jpg

ゴミに埋まってホコリまみれのミニカです。怪しい車庫だったので、覗いてみるといました。車庫なので洗車してパンク修理したら復活できそうです。
写真をみて知ったのですが、給油口が真ん中の方にあるんですね。

2008/12/10 Wed. 22:14 [edit]

Category: 三菱

TB: 0  /  CM: 11

top △

この記事に対するコメント

この世代は

おはようございます。

この世代のミニカは辛うじて現役がありますね。これよる古いモデルになると全然居ません。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/11 07:52 * edit *

No title

こんばんは。
こちらでもたま~に見ますね。なのでこのような姿は少し悲しいです・・・

車太郎 #- | URL | 2008/12/11 21:15 * edit *

ですよね

こんばんは。

これは見ると少々寂しくなりますね。まだ乗りたいという方がありそうな世代ですから、何とかここから出して復活して欲しい気がします。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/11 23:11 * edit *

この型は

まだわずかながら残っていてもいいはずなのですが、今年は1台たりとも見ていません。もうカンペキに滅びちゃってますね・・・・。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/12/12 01:33 * edit *

No title

今日は有難うございました。
あの時間から三重県までだと結構遅くなるのではないでしょうか。

ところでこのミニカは何とか現役が居ますね。最近見たのは初心者マークを付けて後部座席に荷物を大量に詰め込んでいました。

S.T #ofxKis3k | URL | 2008/12/13 20:20 * edit *

No title

こんばんは。
こちらこそ昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。

あれから迷ったこともあり10時半すぎに家に着きました・・・。

KLの画像をメールで送っておきました。ドラム缶が増えていたのが残念・・・

車太郎 #- | URL | 2008/12/14 19:57 * edit *

あれ

こんばんは。

あれ、さっきのメールに添付画像は無かったですよ。まぁ大丈夫です、大体あそこのKLは何度も見ていますからね。

ちなみにドラム缶は増えていましたかね。前から結構積まれていた記憶があります。それがたまに減ったりするんですよ。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/14 20:43 * edit *

No title

こんばんは。
あれっ・・・おかしいですね~。添付したつもりだったのですが。

KLは保存されているんですかね。やはり意図的に置かれているのでしょう。

車太郎 #- | URL | 2008/12/15 21:02 * edit *

保存ですね

おはようございます。

確かあそこって屋根付き保管でしたよね。やっぱり何らかの思い出の1台として保管されているのでしょう。でも前にドラム缶を積むのはリスキーですよ。倒れたら鉄板が凹みます。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/16 10:00 * edit *

No title

こんばんは。
確かにそうですね。せっかく屋根の下に保存してあるのにドラム缶がこけてあたったら意味ないですもんね。

末永く置いてやってほしいです。

車太郎 #- | URL | 2008/12/16 21:58 * edit *

他が

こんにちは。

あの油屋さんには少し前まで4代目エルフ中期型の現役もありましたが、最近処分したようなのでKLレンジャーだけは特別な思い入れがあるのでしょう。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/17 11:20 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/153-5b7114d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △