これもミニカ? 

・車名 ミニカバン
・場所 松阪市

DSCN1949.jpg

これはミニカでしょうか?後でなにか車名の分かるような物はないかと探したところ、大きなMの入ったマークが貼ってありました。これも毎日電車から見ている車です。もうボロボロです。ドアが落ちそうです。
最近、これは何?と聞いてばかりいるような気がしますが・・・。

2008/12/07 Sun. 22:37 [edit]

Category: 三菱

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

エンブレムが

見えないので余り大きな声では言えませんが何となくフロンテ(?)のような…(てきとーな事書いてすみません)、お目目も両方無くなってるし…エンブレムがSと書いてるようにも見えます。あ!Mだったらマツダと言う線もありかも?

YF #8ebAr3fA | URL | 2008/12/08 01:20 * edit *

これも

ミニカです。「爆弾④」の次の型のバンですよ。この型のバンは乗用シリーズがさらに次の型にモデルチェンジした後も継続生産されていたようです。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/12/08 18:16 * edit *

No title

こんばんは。
ミニカバン、であってたんですね。よかったです。ありがとうございました。

車太郎 #- | URL | 2008/12/08 20:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/147-140505b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △