爆弾④ 

・車名 ミニカ
・場所 松阪市

DSCN1948.jpg

こんなところに初代ミニカが・・・。しかも超綺麗なナンバーつき!残念ながらフロントを拝むことはできませんでした。見つけてから電車から毎日見てますが動いてないようでした。

2008/12/07 Sun. 22:32 [edit]

Category: 三菱

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

このアングル

最高です(笑)何だかぷちょっとしててカワイイ…良くこんな古参兵が居ましたね。たぶんこれだったら当時からの維持車でしょうね。色が半光沢のようなので、普通の光沢にしたら更に良いでしょう。現役だったら(見る限り現役と思う)、ゼヒ走行シーンも見てみたいです。

YF #8ebAr3fA | URL | 2008/12/08 01:31 * edit *

テールフィンが

おはようございます。

このテールフィンが時代を反映していますね。確かパブリカもこんなテールフィン付のモデルがあったと思います。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/08 09:59 * edit *

ほんとに

こんばんは。
ほんとに小さくて可愛い車ですよね。僕も見つけたときはビックリしましたよ。走っているところを見たいものです。
ブレーキとウィンカーが兼用なのでとてもシンプルなデザインですね。

個人的に今までの中で1番の凄い大物(このミニカ以上!?)がいるのでまたアップしますね。お楽しみに~。

車太郎 #- | URL | 2008/12/08 20:14 * edit *

こういう

こんばんは。

こういう車を今作っても結構マニアックな購買層は居ると思います。変に個性的で変に金太郎飴な最近の車に飽きた方もそこそこ存在するはずです。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/09 03:13 * edit *

No title

こんばんは。
そうですね。こんな車が再び発売されたら必ず売れるのではないでしょうか?でも、もとから大事に乗っている人からクレームが来そうですが・・・。
限定○○台!で売ってみたらいいかも。

車太郎 #- | URL | 2008/12/09 20:49 * edit *

どうでしょう

こんばんは。

現存するオーナーは果たしてどうでしょう。新型が出たら出たで喜ぶような気もします。但し全く同じなら複雑でしょうね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/12/10 00:10 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/146-4704b856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △